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よくある質問 Q&A

Q

大量注文でも大丈夫ですか?

A

はい、大丈夫です。ご希望の日にお届けできるよう、できるだけお早めにご注文ください。ご注文確認後、ご連絡申し上げます。

Q

入力した個人情報はどのように使われますか?

A

ご注文やアンケート等で入力していただくお客様の個人情報は、ご注文内容の確認並び、当店からのメールマガジン(ご希望の方のみ)を配信させていただく為の宛先として使用させていただく利用以外は一切使用しておりません。当店で厳重に管理保管をし、昨今問題になっております名簿業者等への譲渡・売却などの行為は一切行っておりません。

従って弊社から外部に個人情報が漏洩するようなことは一切ございませんのでご安心くださいませ。

Q

商品の保存期間は?適切な方法は?

A

品質保持期間は、45日間です。(作りたてのものをお送りしております。) よりおいしく召し上がっていただくために、1週間以内にお召し上がりいただくことをお奨めいたします。

なお、商品到着後はすぐに冷凍庫に入れていただき、開封後はお早めにお召し上がりくださいませ。

Q

消費税と送料はどのようになっているのですか?

A

総額表示(消費税8%を含んだ価格表示)方式のスタートに伴い、 2014年4月1日より表示価格を総額表示とさせて頂きました。

送料につきましては基本的には別途となります。

なお「送料込」の表示がある商品は、他の商品と一緒にお買上げいただいても送料が無料になります。(同時梱包の場合)

Q

注文内容を間違えたので、変更・キャンセルしたいのですが?

A

発送の前日までにお申し付けいただければ変更・キャンセルをお受けいたします。発送当日、また発送後の変更は御遠慮くださいませ。

Q

海外からの購入、発送は可能ですか?

A

現時点では、海外からのご購入は御遠慮いただいております。近日中にクレジット決済を導入する予定でおりますので、それまでお待ちくださいませ。

なお、商品の都合上、お届け先は国内のみとさせていただきます。

Q

お届け日や時間の指定はできますか?

A

ご注文の際にお申し付けください。配送規約に基づいて、可能な限り対応させていただきます。
なお、ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日(木)から出荷後のお届け先変更が有料(着払い)となりました。当店でご請求する送料ではございませんのでご注意くださいませ。
転送(変更)する場合、ヤマト運輸がお届け先(受取人)様から着払いで転送料金を収受となります。ご贈答用の場合にはお届け先(受取人)様のご負担となりますので、住所にお間違いがないか十分に確認の上、ご注文ください。
※詳細はヤマト運輸HPにてご確認をお願い申し上げます。

Q

届いた商品が破損していました。どのように対処していただけますか?

A

配送業者より配送経路を詳しく調べ、お客様のいちばんご都合のよい方法で責任ある対応をさせていただきます。(返金、交換)

Q

ミネルヴァのお店はどこにありますか?

A

近鉄鳥羽駅(三重県)のすぐそば、「鳥羽一番街」の1階にあります。店内ではジェラートの他、各種お飲物もご用意しております。鳥羽へお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください!

Q

クレジットカードでエラーが出た場合は、どうしたら良いでしょうか?

A

当店では、「クロネコwebコレクト」決済システムを利用しております。
誠に恐れ入りますが決済に関するエラーは、以下よりご確認をお願い致します。
なお、当店ではお客様のクレジットカードの情報に関するお問合せにはお応えができませんので、ご了承くださいませ。

<クロネコwebコレクト (エラー解消より抜粋)>
お手数ですが、お客さまにて下記3点をご確認お願い致します。
●ご利用のブラウザのCookieが無効になっている場合には、決済時はCookieを有効にする設定をお願いいたします。
●セキュリティソフトをご利用の場合には、ご利用のセキュリティソフトのセーフリストに下記URLを追加していただくようお願い致します。
https://payment.kuronekoyamato.co.jp
●上記でエラーが解消されない場合、クロネコwebコレクト推奨環境についてもご確認、別ブラウザ(最新版)に変更してお支払い手続きを行なってください。

その他、クロネコwebコレクトよくあるお問合せもご参照くださいませ。